モンスターハンターが賑わっておりますねー



おまるもフレンドさん達から誘われて
買っちゃいました




いざ初めてみたのですが
画面酔いが半端ないです!( *o* )




オエオエしながらフレンドさんたちに寄生しておりました






どうもおまるです




皆さん年末年始はどう過ごされましたか?




私おまるは
世間がのんびりおやすみの時は
基本忙しくなる仕事なので
年末年始は仕事しておりました( ˘ᵕ˘ )




忙しく荒んでるおまるでしたが
年末のカウントダウンはちゃんと参加しましたよー‎|•'-'•)و✧



るいっぺ、おっぽ、とーふちゃんと
花火を上げました!
5b0d961a.jpg





花火後はるいっぺとおっぽと半分寝ながらダラダラおしゃべりしていたら


思いもよらず
るいっぺからお年玉貰えちゃいました!



寝る直前に郵便受けを確認すると
あべさんからもお年玉が届いてました!!



この歳になってお年玉を貰えると思っていなかったのでとても嬉しかったです!





るいっぺ、あべさんあざます!あざます!






さてさて
ようやく仕事も落ち着いてきたと思っていた矢先





唐突にあおさんから
「欲しい武器ある?」
と聞かれ.......





あおテロこえーよ。とガクブルしていたら




「3」


「2」




とまさかのカウントダウンに(A;´・ω・)アセアセ





「片手剣かブーメラン!!(間に合った!)」
と答えると




「しぼって」と怒られちゃいました*ˊᵕˋ*






どうやら季節外れのあおサンタが来てくれる模様です!
お願いだから失敗品がいいです...!






5分後に。と言われ待つこと数分、、、







0a31993b.jpg

あおさん.......




ガチ装備じゃねーか!( ´ཫ`)





これで会心もりもり出ちゃうなぁー(白目)






あおさんご自身用のやつより
いいのができちゃったと聞いた時には
土下座したい気分になりました*ˊᵕˋ*
アオテロコワイ





あおさん!いつもあざます!あざます!
大事に使います!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





なんかこうやって書き出してみると
おまる貰ってばっかりですな(´×ω×`)
お金持ちコワイ...







貰ってばかりの年初めだったので
今年の目標は
お金持ちになって
お返しできるようになりたいです‎!!
金策頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

















ドラゴンクエストXランキングへ